フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(天皇賞 秋) | メイン | 出資馬の動向 10月29日 »

2013年10月28日 (月)

週末の重賞、G1結果(スワンS&天皇賞 秋)

起死回生…

 

 

って、ここでの予想とは違ったんで微妙なんですけどね^^;

 

まずはスワンSから。

1番人気が信用ならないこのレース。

マジンプロスパーもしかりでしたね^^;

結局、やや渋った馬場で、前につけないとダメって感じのレースでした。

その中で、3着まで届いたサダムパテックはいいですね。

本番でも注意したいところです。

勝ったのは、逃げ切ったコパノリチャード。

穴狙いで、注をつけておいてよかったです^^

逃げ残りはあるだろうな、って予想していましたから。

2着は、やはり芝1400mの重賞勝ち馬、ダイワマッジョーレ。

4番人気まで上がってるとは思いませんでしたが、▲つけておいてよかった。

 

馬券は、馬連66.7倍ゲット!

久々に報告できる的中ですよ^^

といっても、あの予想のあと色々買いたして、結局このレース、ちょいプラくらいにしか

なってないんですけどね^^;

 

本番は、サダムパテックとダイワマッジョーレは抑えておかないとだめでしょう。

 

 

 

続いて天皇賞 秋。

ついに勝ちましたか、ジャスタウェイ^^

トウケイヘイローが、1000mを58秒4というハイペースで逃げてしまっては

前にいる馬の脚がもたいないのも当然です。

よく2番手にいたジェンティルドンナは2着に残りましたね。

当然、ハイペースですから、ジャスタウェイにはもってこいの展開になりました。

広い東京コースってのも、雨がどんどん乾いて良馬場発表になったってのも

全部、ジャスタウェイに味方しました。

で、届きはしませんでしたが、スローペース専用馬と思われていた

エイシンフラッシュは、よく3着まで頑張りましたね。

4着のアンコイルドは、もう少しが届かない。

そういう馬なんでしょうね。

 

さて、馬券はトゥザグローリーからいってた私は惨敗…

 

 

のはずだったんですが

ふと、改めて馬柱を見ながら、

ジェンティルドンナは、この中で一番確実性が一番高いんじゃないか?

って、思い直して、ちょっと勝負に出てみました。

それがこれ

2013102711r

  

 

さらに、ちょっと時間がたって、改めて考え直して

ジャスタウェイ強いんじゃない?

と思ったときに買ったのがこれ。

コディーノが怖くなってきたときでしたねw

 

2013102711r2

なんと、ブログに書いた予想とは違う馬券が的中!

しかも3連単だし^^;

私の予想なんか信用されてないのは、重々承知なんですが

万が一にいる、私の予想にのっかったかたへ

 

 

申し訳ない。

 

 

しかしこれで、今年通産20本目の万馬券です^^

目標の25本まで、あと少し!

頑張れるかな^^;

できれば、早めの予想で当てられるようになればいいですねぇ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31921827

週末の重賞、G1結果(スワンS&天皇賞 秋)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿