フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« エイコーンウィル、ステイウェル、アルボランシー 天気がよければ… | メイン | 週末の重賞、G1結果(スワンS&天皇賞 秋) »

2013年10月27日 (日)

今日のG1予想(天皇賞 秋)

さっきまで、タイムシフトで

マニアックすぎて伝わらないケイバ選手権2を見ていましたw

 

おかげでこんな時間だよ^^;

 

 

 

まあ、明日は天皇賞以外はほとんど馬券買う気がないんで

ゆっくりねますけどw

で、その天皇賞秋ですが

ジェンティル、トウケイ、フラッシュが人気していますね。

この3頭の3連単BOXでもいい気がしますが

ここは一発狙いたいと思いますw

 

印は

◎ トゥザグローリー

 

○ エイシンフラッシュ

 

▲ ジェンティルドンナ

 

× トウケイへイロー

 

△ ジャスタウェイ

 

注 ダノンバラード

 

 

コディーノとアンコイルドに印が回らなかったですが

◎決めた時点で、仕方なしw

まさか井上オークスと被るとは思わなかったけど^^;

 

◎の理由?

先週、先々週と大負けしたからw

ってのは、半分で、もともと力のある馬ですからね。

嵌れば頭まではいけないけど、2,3着はありだと思っています。

なので、買い目は、

◎からの馬連、ワイド流しw

3連複1頭軸◎から印へ。

 

まあ、夢買うつもりでいきます^^

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31920085

今日のG1予想(天皇賞 秋)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿