フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月15日 (火)

ヘヴンリーカラーズ そりゃないよ…

ちょっとずつですが、週末のことを書いておこうと思います。

 

 

にしても、この結果はどうしようもない^^;

 

 

10月14日(月) 東京6R 3歳以上500万以下 ダート1300m ヘヴンリーカラーズ 競走中止 平野優J

 

 

もうね、スタートしていきなり落馬って^^;

平野Jは大丈夫だったでしょうか?

ヘヴンリーカラーズもアチコチに擦過傷があるだけでなく、

右前が跛行気味なようで、美浦で再検査することになっているようです。

 

このレースについては評価のしようもないので

まずは、人馬ともに無事であることを祈っています。

2013年10月14日 (月)

ローブティサージュ なかなか難しいものです

でもね、よく考えたら

重賞でることが目標とか夢みたいな一口馬主の世界で

ずっとG1走ってくれてるってだけで、充分ですよね。

しかも、G1勝ってるんだし。 

 

 

10月13日(日) 京都11R 秋華賞 G1 芝2000m ローブティサージュ 11着 岩田康成J

 

 

馬体重は、-4kgの448kg。

ガレるのを必死で抑えていた春先に比べれば

ずいぶんと調整はらくだったようですが、やはり増えてないってのが厳しいですね。

勝ったメイショウマンボも新馬戦は太め残りと思いますが

春先は470kgで競馬をして、このレースでは488kg。

馬体の成長が伺えますよね。

 

レースは、ずっと7番手あたりでしたが、

最後の直線が伸びませんでした。

鞍上いわく、折り合いはついたけど、力んで走っていたとのことでした。

なかなか難しい馬です。

 

 

これで3歳牝馬G1シリーズが終わりました。

馬券に絡めないままだったのが残念です。

ここから、どういう方向でレースを進めていくのか、ちょっと興味があります。

個人的には、1400mからマイルあたりのレースを試して欲しいと思っていますが。

 

 

 

まずは、3歳牝馬路線を頑張ってくれた

ローブティサージュ、そして陣営の皆様、

お疲れさまでした^^

次のレースも楽しみにしていますが

まずはしっかり身体のケアをしてあげてください。

 

 

個人的には、G1は来週リベンジします!

今日の重賞予想(府中牝馬S)

もうね、色々書きたい事ありますが、

とりあえずスルーw

 

 

印だけね。

 

◎ スピードリッパー

 

○ マイネイサベル

 

▲ ホエールキャプチャ

 

× ハナズゴール

 

△ アロマティコ 

 

注1 スイートサルサ

 

注2 ゴールデンナンバー

 

注3 ドナウブルー 

 

買い目は、◎の単複

馬連、ワイド流しで◎から印全部

3連複フォーメーション◎-○▲×-印全部

 

もう高配当ねらいしかないですからねw 

2013年10月13日 (日)

無事に帰還しました^^

もうですね、色々とぐったりです^^;

 

馬券が

 

これでもか!

てくらい、どうしようもないくらいでしたからね。

 

 

でも、やはりG1を観戦するというのはいいものです^^

本当に楽しかったです。

 

 

この機会を作ってくれたGABBYさん、JUNさんに感謝です^^

 

 

 

 

 

馬券は、来週のG1でリベンジするぞ!!!

マジェスティハーツ頑張ってくれ!!!

 

 

 

 

 

あ、まだ明日競馬あるんだっけw

戦い済んで

どうしようもなく負けました(´д`|||)

パドック

かろうじて

どうもトリガミ地獄です…

なかなか(^^;

上手くいかないものです((T_T))

淀キター(^^)

天気よすぎ(^^)


場所よすぎ(^^)

おはようございます(^^)

なんか、あんまり眠れませんでした(^^;

とりあえず、ブログアップ用のアプリができてたので
試し書きです。


今日は何時に出発できるのか?