フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローレルのパンフレットが来た!2013年版 | メイン | 今日の重賞予想(ローズS) »

2013年9月14日 (土)

アルボランシー ローレルボルケーノ ヘヴンリーカラーズ 頑張りました^^

思った以上にいい成績^^

 

 

9月14日(土) 中山8R 3歳以上500万以下 ダート1800m(牝) アルボランシー 7着 黛弘人J

 

9月14日(土) 阪神12R 3歳以上500万以下 ダート1200m ローレルボルケーノ 2着 秋山真一郎J

 

9月14日(土) 中山12R 3歳以上500万以下 ダート1200m ヘヴンリーカラーズ 14着 江田照男J

 

 

 

まずはアルボランシー

休み明けですが、+4kgの482kg。

中団後方か競馬して徐々に前に出ると、直線ちょっとだけ見せ場を作って後退^^;

でも休み明けにしては充分ですよ^^

 

 

そしてローレルボルケーノ

こちらも休み明けですが、+6kgの520kgと大きくは増えていませんでした。

スタートから控えて、内で我慢させ最後の直線で伸びてきますが

勝ち馬が強かったですね^^;

こちらも見応えのある競馬で、馬券になってくれました^^

 

 

最後のヘヴンリーカラーズは、-2kgの452kgとなんとか馬体はキープできていました。

レースはスタートよかったんですが、鞍上が意図的に中団にいれて

競馬をしたところ、砂を被って走る気をなくしたらしく、14着に。

これは作戦ミスですから仕方ないですね^^;

次は意地でもハナに立ってもらいましょう。

 

 

 

どの馬も思っていた以上に競馬をしてくれました。

ローレルボルケーノは優先も取れましたし、いいところで勝負してもらいましょう。

アルボランシーは、次は上積みありそうですよね。

この距離でもう1回みてみたいですね。

ヘヴンリーカラーズは、やはりダートでハナを切るレースがよさそうです。

気性的な問題はありますが、次に期待しましょう。

 

 

アルボランシー、ローレルボルケーノ、ヘヴンリーカラーズ

そして関係者の皆様、お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31840557

アルボランシー ローレルボルケーノ ヘヴンリーカラーズ 頑張りました^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿