フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 9月14日 15日分 | メイン | アルボランシー ローレルボルケーノ ヘヴンリーカラーズ 頑張りました^^ »

2013年9月13日 (金)

ローレルのパンフレットが来た!2013年版

ついに来ましたよ!

 

 

あの例の小さいカラー本w

1歳馬が15頭、当歳場が4頭のラインナップです。

正直シルク、ユニオンに比べると、頭数的に寂しい気がしますが

そこは、少ないながらも、スパイスの効いた募集がかかっていれば

問題ないです^^

 

 

 

が、うーん…^^;

すんげぇテンション上がる馬がいないんですよねぇ。

ペルルノワールやミンナノアイドル、レイニータなどのような

クラブゆかりの馬には、残念ながら興味がないもんで^^;

まあ、エルトベーレ12には、もう出資してしまっていますので

ちょっと購買意欲が落ちているものあるのかもしれません。

 

 

そんな中でも、個人的に面白そうって思った馬が何頭かいました。

今後の育成次第では、出資も考えてもいいかも…って思っているのは事実です^^

まず2歳馬から2頭 

 

ラインレジーナ12(父シンボリクリスエス)  栗東 加用厩舎 75000円

 

アモーレペガサス12(父アドマイヤムーン)  栗東 鈴木孝厩舎 40000円

 

 

やっぱり非SSときたもんだ^^;(アドマイヤムーンには入ってますけどねw)

特に気になっているのは、アモーレペガサス12。

パンフレットの馬体は、私好みのバランスよくしっかりしたものですし、

トモの筋肉もありそうです。

なんといっても、一番はその価格!

これなら2歳戦はじめから使っていければ、元が取れそうな気がします。

後は、実際の動きを見てからですね。

 

もう1頭のラインレジーナ12は、シンボリクリスエス産駒らしいフォルムで

馬格も大きそうです。

キングヘイローが父の姉、ピクシーホロウが芝中距離で活躍しているのですから

この馬も、距離のある芝での活躍も期待できます。

問題は、価格と見合うだけ走るか?ってことくらいですw

 

 

 

当歳馬は、マツリダシルヴィ13とルナースフィア13が気になりますが

これは、まだゆっくり見ていく必要があるでしょう。

 

 

 

ということで、簡単ですがパンフレットチェック終了w

皆さんは、どの馬が気になりましたか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31839213

ローレルのパンフレットが来た!2013年版を参照しているブログ:

コメント

ペルル仔は母と雰囲気が似ています。
問題は厩舎…。
キャタラクト産駒は脚に不安があり、ペルルにどこまで影響があるのか。
それだけに新人じゃなく、ドラゴン厩舎ならねぇsweat02

殿福さん

やっぱりペルルが気になりますか^^
確かに厩舎がかなりのバクチになりますね。
そのあたりも価格に反映してくれたらいいのに
って思うことあります^^;

コメントを投稿