フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ラステラッサ お疲れさまでした | メイン | ステイウェル マジかぁw »

2013年9月 6日 (金)

ステイウェル 何とかなってほしいですね

本当は、ローレルの追加募集の金額とか出て

そっちを話題に書きたいんですが、
今日は新しいものをじっくり検討する気力なくて^^;
 
 
ということで、明日のスーパー未勝利戦に出走するステイウェルについて。
今日も競馬ブックを勝ったんですが、佐々木先生のコメントが弱気すぎで泣きそうです。
一応、TMからは△をポツポツ頂いていますが
正直、人気にならないのもわかります。
 
前にも書きましたが、かなりメンバー的に手薄なレースなんですが
それでも勝ちきれるって印象がないです。
 
人気どおりエーシンプレジャーがあっさり、って結果かな?
個人的には同じユニオンのカテリーナに頑張って欲しいです。
 
 
もちろん、ステイウェルを諦めてるわけではないですよ!
今までのレースから一変してくれることを信じています。
 
 
 がんばれ!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31823777

ステイウェル 何とかなってほしいですねを参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
カテリーナへのご声援、ありがとうございます。
2頭同着でもない限り、両方が勝ち上がることはできないのは
競馬の厳しいところですね。

カテリーナが今までにないほど印を集めているのが
メンバーの手薄さを象徴している感じです(苦笑)
まあ、相手はどうあれ、ステイウェルもカテリーナも、
力を出し切って結果を待つような競馬をしたいですね。

やりましたね!!
すごい。
おめでとうございます!!!

浦河さん

なんとかなってしまいました^^;
いい走りをしたカテリーナに申し訳ないです。
枠の内外の差もありましたね。

JUNさん

ありがとうございます^^
まさか、最後の最後でとは正直思ってなかったです^^;
これで一つ夢が繋がりました。

コメントを投稿