フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(新潟記念) | メイン | ファインスカイ なにが足りないんだろう »

2013年9月 1日 (日)

ラステラッサ これはしょうがないのか?

終戦

 
 
9月1日(日) 小倉2R 3歳未勝利 芝1200m(牝)  ラステラッサ 12着 和田竜二J
 
 
 
馬体重はプラス10kgの446kg。
コロンとした馬体でしたが、緩んだ感じはなかったですね。
臆病な面があるので、馬ごみに入らない外枠を先生が希望していましたが
17番枠という、絶好の枠からスタート。
すっと前にでて、5番手あたりにつけたのまでは
理想的な展開でしたが、直線で伸びる脚がありませんでした。
 
まあ、この馬に出資した理由が不純でしたからね^^;
そこまで強い思い入れがあったわけではありませんが
吉村先生の使い方については、文句も言いたくなりますね。
千代田生産馬、吉村厩舎にはもう出資することはないでしょう。
 
 
 
でもラステラッサが悪いわけではないですからね。
この馬自体は、きちんとレースを選んであげれれば
もっと走れたと思います。
 
本当にラステラッサ、お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31814205

ラステラッサ これはしょうがないのか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿