フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ラステラッサ これはしょうがないのか? | メイン | プレノタート 勝つときはアッサリだなあ^^ »

2013年9月 1日 (日)

ファインスカイ なにが足りないんだろう

なんか前とおんなじレースっぷり

 
 
 
9月1日(日) 小倉4R 3歳未勝利 芝1200m ファインスカイ 5着 小牧太J
 
 
 
 
馬体重は、プラス8kgの476kg。
いい感じに見えたんですけどね。
レースは、スタートよく出たんですが、中団に控えました。
3コーナー当たりから前に付けていきますが、
直線に入っての伸び脚が前の馬と変わらず、
上位4頭から離れての5着となりました。
もっと前目で競馬はできなかったんでしょうか?
 
とりあえず掲示板に残ったんですから
後1戦、チャンスももらえました。
ただ、レースの選択肢は少ないですし、このレースの上位4頭も出てくるんですから
劇的になにか変化がないと勝ち目がないのではないかと思います。
その辺、先生はどう考えてくれるでしょうか?
 
って、思っていたら阪神ダート1200mって出ましたね。
 
ファインスカイ、そして陣営の皆様
お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31814391

ファインスカイ なにが足りないんだろうを参照しているブログ:

コメント

勝てませんでしたね。でも、次につながる結果を残しました。ダート短距離。。。個人的には期待しています。

まひ3さん

もう一工夫欲しいレースでしたね。
次のダート戦、うん、変わるならこれかもしれませんね。

コメントを投稿