フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 9月4日 | メイン | ラステラッサ お疲れさまでした »

2013年9月 5日 (木)

今週の出走馬 9月7日分

結局1頭^^;

 
 
 
 
9月7日(土) 阪神6R 3歳未勝利 ダート1400m ステイウェル 水口優也J
 
 
 
 
しかし、いくらスーパー未勝利とはいえ、前走掲示板に載った馬が2頭だけという^^;
しかも2着をとったことのある馬さえ、3頭…
正直、レベル的にどうかと思うメンバーですが、
うちのステイウェルもピリッとしないんですよね^^;
坂路で追い切られたんですが 
 
角馬場⇒坂路(58.8-43.4-28.0-13.7)馬なり余力
 
 
 
最後の追い切りで、これですからね。
馬場が悪いっていっても、これでは期待できません。
むしろ、同じユニオンでこのレースに出走するカテリーナの方が
時計的に期待できますよ^^
正直、このレースで勝ち上がれなかったら、この馬どうなるかわかりませんからね^^;
なんとか形になるレースをして欲しいと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31821403

今週の出走馬 9月7日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿