フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« クラウディオス まともに走れば^^ | メイン | 運がいいほうのお話w »

2013年8月26日 (月)

今週の重賞結果(エルムS&キーンランドC&新潟2歳S)

ほんと運がいいのか悪いのか^^; 

 
 
 
重賞3レースで2レース的中なんですが運がいいといえばいいですけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エルムS、忙しくて馬券買えなかったってのはやっぱり運が悪いw
あんだけパーフェクト予想しておきながらねぇ^^;
 
 
そのエルムSから。
ブライトラインが過剰人気だと薄々思っていたからこその予想だったわけですが
自分で言うのもなんですが、見事でしたね^^
エーシンモアオバーが逃げて、最後に差されて2着か3着。
そして、外目前目につけたフリートストリートが差す。
そのまんまじゃないですかw
3連複こそ14.1倍しかつきませんが、馬連は29.5倍。
邪道BOX馬券で買っておけば、ちょいプラスだったわけで。
もったいない。
しかし、今回珍しく買い目を書き忘れてたんですよね。
もしかしたら、その辺からも馬券を買う意識が薄かったのかもしれませんね。
うん、反省しよう^^;
 
 
ということで、結構雑な予想をした日曜2重賞。
まずは新潟2歳Sは、もう笑うしかないですw
ハープスターってすごいですねw
ディープの血がすごいのか、ファルブラヴ牝馬がすごいのか、
ベガの血がすごいのかよくわかりませんが、
この1頭だけ違う動きでしたもん。
上がり3F32.5秒って新潟としてもおかしいですよ。
もう完敗っていうしかないですね。
しかしながら、マイナー種牡馬を選ぶ
ただし、2勝しているフジキセキ産駒も選ぶってことにしてたら
2着に、フジキセキ産駒のイスラボニータがきましたね!
ってか、この馬しか、新潟芝1600m走ったことなかったんですよね^^;
ハナ差3着にきたのが、ピークトラム…
 
 
 
しまった!
チチカステナンゴはマイナー種牡馬だったんだw
このレース上位にきたので、私の中ではマイナー種牡馬に決定しました^^;
馬券は、ハープスター買ってない時点でダメw
まあ、ここはくじ感覚で買ってましたからいいです^^
 
 
 
 
最後にキーンランドC
このレースは、同時期、同距離、同コースの重賞の着順を素直に反映した結果ですね^^
1着のフォーエバーマークは、函館SSで3着。
最内枠で、素直に逃げられたのがよかったですね。
2着のストレイトガールは、前走が函館芝1200mの函館UHB賞1着。
函館4連勝5連対中でしたからね。
3着のシュプリームギフトは、函館SSで2着、なのに人気を落としていて
これは狙い目、って予想したらそのとおりでした^^
パドトロワはどうしたんですかね?
やはり目に見えない疲れがあったのかもしれませんね。
 
馬券の方は、見事に馬連、3連複的中!
運がいい…と思いたいのですが
その前にクラウディオスでプラスになっていたので
おまけに書いた3連複、3連単を買ってしまい
結局トリガミに^^;
 
 
やっぱり運が悪い?
 
 
ということで、今日は比較的ゆっくり競馬を楽しめる時間があったせいか
いつもより馬券が当たった気がします^^;
日頃どんだけ当たってないんだってことですが
まあ、気分よく日曜日を終えることができました。
来週も勝負懸けがありますからね。
頑張って勝って、馬券になってほしいです^^
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31803355

今週の重賞結果(エルムS&キーンランドC&新潟2歳S)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿