フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(新潟2歳S) | メイン | 今週の重賞結果(エルムS&キーンランドC&新潟2歳S) »

2013年8月25日 (日)

クラウディオス まともに走れば^^

これくらいは走る馬なんでしょうね^^;

気性がだいぶ落ち着いてきたかも。
 
 
8月25日(日) 函館8R 3歳以上500万以下 ダート1700m クラウディオス 2着 菱田裕二J
 
 
 
馬体重は+6kg490kg。
増えてはいますが、馬体はすっきり見えましたね。
初ダートにも関わらずスタートもまずまず、馬なりですっと前につけると
前のように、勢いだけで馬がハナに出ようとしてしまいます。
菱田Jが必死に抑えてなんとか5番手あたりにとどめて
ここからじわっと前に詰めていきます。
3コーナー当たりで、先頭に追いつきますが
直線に入るときに先行され、直線で頑張って詰めるも
1馬身差の2着でした。
稍重のダートだったので走りやすかったのかもしれませんが
さすがネオの仔、ダートを苦にしませんでしたね。
先生もよくこのレースを選んでくれました^^
 
これを見ればダートなら500万条件はいずれクリアできそうですね。
本当は芝で勝ち上がって欲しいんですが^^;
まあ、選択肢が増えたのはありがたいことです。
 
馬券の方は、複勝、馬連、3連複と的中して
久々に出資馬の馬券でしっかりとしたプラスがでました^^
 
クラウディオス、そして陣営の皆様
お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31802269

クラウディオス まともに走れば^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿