フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の重賞結果(エルムS&キーンランドC&新潟2歳S) | メイン | なんと更新の谷間^^; »

2013年8月26日 (月)

運がいいほうのお話w

エルムSで予想バッチリなのに馬券が買えなかったという

運の悪さを見せた私ですが、
 
 
運がいいときもあるんですよ^^;
まあ、ブログのネタ的には運が悪いほうが
読んでる人には面白いかもしれませんがw
 
 
 
さて、その運がいいネタとは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン!!!
 
Photo   
 
 
 
まずはJRAのオッズマスターグランプリで
敢闘賞として当たった、特製湯のみ^^;
裏には競馬用語の解説がついています。
抽選で200名ってことでしたから、これはこれでレアものですw
 
 
 
 
 
 
 
しかしですね、これより幸運があるんですよ^^
 
 
 
それがこれ!!!!!!
 
 
 
Photo_2
 
 
 
競馬コンシェルジュ300回記念プレゼント
 
岩田J、勝浦J、田中J、荻野J、丸山Jのサイン入り色紙!
こちらはなんと抽選5名!
信じないとは思いますが、私これに応募したときに
これはなんか当たりそうな予感がしてたんですよ^^
一つ家宝が増えましたw 
 
 
 
 
ということで、こんなところで運を使っています^^;
 
 
 
だから馬券ダメなのねw
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31805065

運がいいほうのお話wを参照しているブログ:

コメント

湯呑みいいですねー、使えますしね。僕はJRAの
プレゼントでは昔空気清浄機が当たりました。
でも今では全く使っていません^^; ただの置物です。
有馬記念の指定席は毎年出しますが1度も当たった
ことがありません、こういうのが当たると嬉しいの
ですが。

ヤマトさん

空気清浄機って凄いじゃないですか!
そっちの方がいいようか^^;
指定席も時々応募はしていますが
当たる気配もないですねw

それよりWin5が当たって欲しい^^

コメントを投稿