フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(札幌記念&北九州記念) | メイン | 出資馬の動向 8月20日 »

2013年8月19日 (月)

函館モーニング!

まあ、今日ホントはシルク2頭のレース後コメントを書こうかと思っていたんですが

 
 
 
 
 
 
 
内容的に不毛なんで却下しましたw
 
牧浦先生も石坂先生もなんかね^^;
 
 
 
ということで、今日は自分的に上がるネタを^^
 
実はですね、最近函館開催の調子がいいんですよ。
特に午前中のレースが好調なんです。
先週末なんて、その最たるもんで
 
まずは土曜日
 
20138171r
 
 
 
はい、1Rから万馬券^^
 
 
 
 
そして日曜日!
20138181r
 
 
 
 
 
またもや1Rから万馬券^^
 
 
 
ということで、パチンコではありませんが
函館モーニングが確変中ですw
 
しばらく続いてほしいなぁ… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに大幅プラスになってると思われがちですが
出資馬の応援馬券で、ことごとくなくなっています(泣

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31792185

函館モーニング!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿