フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« クラウディオス やっぱりもっと在厩で… | メイン | 函館モーニング! »

2013年8月18日 (日)

今日の重賞結果(札幌記念&北九州記念)

ニンジャきたかw

 
 
一応買ったんですよ、ニンジャ^^;
でもね、3連複のヒモでしか買ってなくて、
おまけに勝ったツルマルレオンもヒモ扱いだったんで
せっかく取れそうだった3連複万馬券がはずれでした…
きついw
 
まずは北九州記念から。
バーバラは頑張りましたね。
もうちょっとで2着確保できそうだったんですが。
まだまだチャンスはありますから、次頑張ってほしいですね。
ツルマルレオンが、ここで一発勝負って感じででしたね。
昨日関西TV系列でやってる「うまんchu」って番組で出ていた
競馬エイトのトラックマンさんが、小牧Jとこの馬を推していたのですが
本当に着ましたね。
それよか、ニンジャ2着…プレノタートとこんなに差がついてしまうとは…
 
 
 
続いて札幌記念。
いや、定山渓特別をクラウディオスとナンヨーユナが出ているんで見てたんですが
勝ったネコタイショウ、鞍上武豊で、まんまと逃げ切り大差勝ち。
このレース、札幌記念と同じ芝2000mなんですよ。
トウケイヘイロー逃がしたら、きっとこんなになると確信していたら案の定w
しかし強かったですね^^
2着のアスカクリチャンは、読みどおりであり、読み間違いでもあり^^;
同時期、同距離、同コースのレースなんですから、連動するのは当たり前なんですよね。
で、私は大きな勘違いをw
函館記念から札幌記念で、斤量が減ってる馬を買うって書いてたのに
アスカクリチャン、実は1kg増なんですよね^^;
まあ、そのおかげで馬連取れたんですがw
で、アンコイルドは、斤量増だからって切ってて、3着に来られています。
ま、間違いでも当たったので一安心でした。
ロゴタイプは、鞍上以前に馬場でしょうね。
この道悪では、トウケイヘイロー以外は、純粋に力関係を評価できないでしょう。
 
 
 
ということで、札幌記念の馬連のみゲット。
ま、こんなもんでも納得してしまうくらい、今まで低調だったんで
素直に嬉しいです^^
 
さ、来週も頑張りましょう^^
出資馬が出ないと、被害が少ないしw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31790761

今日の重賞結果(札幌記念&北九州記念)を参照しているブログ:

コメント

やっぱり勘違いですか^^; アスカクリチャンも
増えているのにおかしいなとは思ったのですが。
まああんな馬場になったら斤量は関係ないと言う
ことですよね。

ヤマトさん

あそこまでいくと
その馬の適正がモロに出るって感じでしたね。
ただ、武豊いわくトウケイヘイローもそこまで
得意そうじゃないみたいです。
それでもあの勝ち方、ということは本物なのかもしれませんね。

コメントを投稿