フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(札幌記念) | メイン | クラウディオス やっぱりもっと在厩で… »

2013年8月18日 (日)

ステイウェル そりゃ後ろからは無理でしょ^^;

いくらなんでも先生、それはないわ^^;

 
 
 
8月18日(日) 小倉2R 3歳未勝利 芝1800m ステイウェル 12着 酒井学J
 
 
 
 
もともと切れる脚のない馬なのに…
あんな後ろからでは届くはずもないです。
馬体重はプラス2kgの486kg。
プラスではありますが、パドックでの状態はよさそうでした。
GCのパドック診断でも名前上がっていましたね。
ゲートの出も悪くなく、このまま前につけるかと思いきや、
先生との相談の上で、溜めていくことになっていたようで
道中13番手でずっと進みます。
鞍上のコメントで、トモがまだパンとしていないとのことで
しっかりしてくればもっと走るとコメントをいただいていおりますが
さて、いつになるんでしょうね?
この馬は、まだ3戦なので、スーパー未勝利の権利はあるのかな?
なんにせよ、1ヶ月そこらでどうにかなる問題ではなさそうですよね。
 
 
私が出資する重賞馬の下は、トモがしっかりしないのばかりですね。
(フィールグリュック:サダムパテックの半妹)
ステイウェルは、最後の最後に大きく変わってくれたらいいんですが…
 
とりあえず、ステイウェル、そして陣営の皆様
お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31790613

ステイウェル そりゃ後ろからは無理でしょ^^;を参照しているブログ:

コメント

ダートで変わらないですかね?

ステイウェル一口持ってますさん

書き込みありがとうございます。
私的にはダートあり、距離短縮ありの考えです^^
さっとスタートで出して、そのまま前で粘るってのが
一番合いそうと思うんですけどね。
姉は姉として考えて欲しいですね^^;

ありがとうございます。
時期が時期だけに厳しいでしょうが、最後まで見届けたいと思います。

ステイウェル一口持ってますさん
 
まだ諦めるには早いですよ^^
スウェプト産駒はダートでも活躍できますから
たとえ今回ダメでも地方で修行を積んで
戻ってくるチャンスもあると思います。

最後のレースは、勝つことはもちろんですが
先の可能性が見出せるレースになれば、と思っています!

重ね重ね、ありがとうございます。
9月の未勝利戦はダート戦が多いので、光の見えるレースを期待しています。

ステイウェル一口持ってますさん

お互いこれからも応援していきましょうね^^

コメントを投稿