フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(北九州記念) | メイン | ステイウェル そりゃ後ろからは無理でしょ^^; »

2013年8月18日 (日)

今日の重賞予想(札幌記念)

函館開催の札幌記念ですからねw

 
 
コース替わりがない分、前走函館記念組とかクイーンS組とか
評価しておかないといけないんですかね?
あと、微妙に3歳馬って信頼できないのは気のせいでしょうか?
ちょっと調べてみましたが、過去10年で3歳馬の成績は2-1-0-7。
人気馬は馬券に絡むって感じですかね?
となるとロゴタイプは切れないなぁw
 
 
で、函館記念組は、上位を取るか?
ですが、今回まったく同じコース(ただしCコースに変わっていますが)
ですから、大きな変化があるとすれば、
斤量と前回休み明けとか前回不利とかですね。
それで見ると
斤量減は、トウケイヘイロー、アスカクリチャン、レインボーダリア
勝ったトウケイヘイローが減ってるんですから、増えてる馬は切ってOKかと。
 
 
でクイーンS組は、勝ったアイムユアーズが大外、2000mがどうか?
マルセリーナは、2000m、小回りコース、
アイムユアーズ、オールザットジャズが叩き2走目で前進がありそう。
ということで、オールザットジャズをチョイスしてみます。
 
印は 
 
◎ ロゴタイプ
 
○ トウケイヘイロー
 
▲ アスカクリチャン
 
× レインボーダリア
 
△ オールザットジャズ
 
注 ルルーシュ
 
 
別路線組からはルルーシュをチョイス。
ホエールキャプチャも考えたんですが、まだアテにできないかな?
って思ってあえて入れませんでした。
 
買い目は、こちらは素直に邪道BOX馬券で^^
あんまり当たる気がしないのはなんででしょうねw
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31789477

今日の重賞予想(札幌記念)を参照しているブログ:

コメント

お見事!
好配当でしたね。
北九州の方は…gawk
結局、どうされたのかな?

殿福さん

やはりコース替わりがないってのは
重要なんですね^^
3連複まで取りたかったですが、贅沢ですね^^;
 
北九州記念は…
ニンジャも買ったんですが、BOXで買ってないんで
外れでしたw

コメントを投稿