フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ヘヴンリーカラーズ こうなるのは薄々… | メイン | 平日は無理だわ^^; »

2013年8月11日 (日)

今日の重賞結果(関屋記念)

はい、2,3,4,5着買って、1着買っていませんw

 
 
 
上位4頭は、人気4頭ですから
買えない事はない馬券でしたが、
ザラストロ、ワイズリーを入れるとね^^;
 
 
 
1着のレッドスパーダは、最内枠を上手く利用して
内々と経済的に通ったのが良かったですね。
2着のジャスタウェイは、鬼脚を披露しましたが、
どうしても、展開に左右されますね。
嵌れば、すごいんでしょうけどね。
ワイズリーは頑張りましたね^^
フラガラッハは、出遅れなければどうなりましたかね?
でも、頭まではないか。
 
 
 
ということで、簡単に検討。
ここしばらく3連単で馬券買ってるんですが
フェデラルホールとソルレヴァンテのヤツしか当たっていません。
当然トリガミでした。
 
 
どうしたもんですかね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31777755

今日の重賞結果(関屋記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿