フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(関屋記念) | メイン | 今日の重賞結果(関屋記念) »

2013年8月11日 (日)

ヘヴンリーカラーズ こうなるのは薄々…

いくらテンのスピードが速いからといっても

直千は特殊ですよ。
 
 
 
8月11日(日)新潟12R 3歳以上500万 芝1000m(牝) ヘヴンリーカラーズ 17着 大野拓弥J
 
 
 
馬体重はプラス12kgの452kg。
大幅プラスに見えますが、これくらいがベストのような気もします。
スタートはまずまずで、前目で競馬できていたんですが、
やはり徐々に後退してきて、いいところなくブービーに。
 
 
確かに芝も走るかもしれない馬ですが、直千っていうのは
かなり特殊なレースで、しかも不利といわれる内枠を引いてしまっていれば
当然、期待はもてないんですよね^^;
テンションの問題あって、強い追い切りを積み重ねられないってのは
本当に問題ですね。
 
先生、次はどのレース使うんでしょうね?
個人的には、ダート短距離ってどうなんでしょうね。
 
 
 
まあ、次は使った分、上積みがあることを信じて
ヘヴンリーカラーズ、そして陣営の皆様、
お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31777711

ヘヴンリーカラーズ こうなるのは薄々…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿