フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(エルムS) | メイン | 今日の重賞予想(キーンランドC) »

2013年8月25日 (日)

エレメンタリー 段々競馬になってきてる^^

そりゃ、もうちょっと頑張って欲しかったけど^^;

段々良くなってるのは間違いないんで。
 
 
8月25日(日) 小倉1R 2歳未勝利 芝1800m エレメンタリー 6着 高倉稜J
 
 
 
馬体重は、-8kgの476kg。
パドックではすっきり見せていましたね。
さて、肝心のスタートですが…
まあ、許容範囲^^;
遅めのスタートでしたが、今までのような、ぽつんと出遅れではないので
まあ、練習の成果が出たってことでしょう。
しかしながら、二の脚がつかず、結局最後方にw
こりゃダメかもって思っていましたが
4コーナーあたりから大外ぶん回ししてぐんぐん伸びてきます。
頑張って直線でも伸びてはいるんですが、
前にいる5頭には届かずの6着でした。
不良馬場が味方してくれたのかもしれませんが
今回はみどころのある競馬をしてくれました。
詰めて使っても良化を見せるエレメンタリーと、先生の手腕に感心です^^
 
もう1回使ったら掲示板に乗りそうな感じがするんですが
さすがに間隔はあけないといけませんかね?
それでも、ある程度競馬に目途が立ったことが嬉しいです。
 
エレメンタリー、そして陣営の皆様
お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31802039

エレメンタリー 段々競馬になってきてる^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿