フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« エレメンタリー 段々競馬になってきてる^^ | メイン | 今日の重賞予想(新潟2歳S) »

2013年8月25日 (日)

今日の重賞予想(キーンランドC)

今日はダメみたいです^^;

 
昨日のエルムS完全的中なのに
馬券が忙しくて買えなかったって時点で、もう運気が下がってるみたいですw
 
 
 
ということで、きっと予想しても当たらないです…
 
 
というわけにもいきませんので、
札幌記念の参考に、同時期、同距離、同コースの重賞
函館SSの着順を素直に反映させましょう^^
ただ、順番は若干変えて。
 
 
◎ アドマイヤセプター
 
○ パドトロワ 
 
▲ ストレイトガール
 
× プリンセスメモリー
 
△ シュプリームギフト
 
注 フォーエバーマーク
 
 
当然人気になってる馬ばかりなんで
×はちょっと捻ってみました。
狙い目は、△シュプリームギフト
函館SS2着なのに、他の馬に比べて人気が落ちています。
配当高くねらうなら、この2頭を絡めて買いたいですね。
 
 
買い目は、邪道BOX馬券で素直にいきます。
本当なら、◎-×△-印全部の3連複、3連単を買ってみたいですけどね。
今の負けっぷりでは予算がありませんw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31802181

今日の重賞予想(キーンランドC)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿