フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 8月6日 | メイン | 今週の出走馬 8月11日分 »

2013年8月 7日 (水)

出資馬の動向 8月7日

当然ながらプレノは回避^^ 

 
 
 
まあ、もともと来週の青島特別狙いでしたからね。
ばっちり仕上げてもらいましょう^^
今日は在厩馬の情報更新があったんですが、追い切り相手がすごいのがw
 
 
 
まずはユニオンから
ヘヴンリーカラーズは、坂路で追い切り
 
 
北角⇒坂路(51.2-37.4-25.0-12.9)一杯に追う
 
 
 
終いやや時計は掛かっていますが、まずまずの動きと評されています。
動きは良化しており、馬体重も464kgとなんとか維持できてるとのことで
11日の新潟直千牝馬限定に出走することになりました!
後は、輸送とイレコミですね^^;
外枠引いて、一気に走り抜けてほしいですね^^
 
 
そしてステイウェルは、坂路で追い切ったんですが
 
 
角馬場⇒坂路(55.5-40.0-25.0-12.3) 馬なり余力
 
 
 
キズナ(古オープン)馬なりを1.2秒先行アタマ遅れ。
坂路で併せ馬の追い切り。北村友一騎手騎乗。
なんとダービー馬との併せ馬ですよw
正直恐れ多い^^;
当然ながら、相手になりませんが、最後は頑張ってついて行ったようで
先生からは、いい動きだったと高評価を頂いています。
ただ、次走は、距離短縮ではなく、もう1回芝1800mを試すとのこと!
今度は息が持てばいいんですが^^;
その辺しっかり鍛えておいてくださいね。
 
 
 
続いてローレル
ファインスカイは、坂路で追い切り
 
 

栗坂稍1回・4F54.2-39.5-25.8-12.9(馬なり余力)

 
 
 
輸送と、テンションをあげない為でしょうか、今週も馬なりでの追いきりでした。
短距離路線は、もう一発勝負といってもいい時期ですから
ここはなんとか決めて欲しいんですが…
 
 
最後にシルクですが、
先にも書きましたがプレノタートは、今週出走せず
来週の青島特別を予定しています。
鞍上も引き続き武幸四郎Jのようですね。
なんとかここで500万条件を抜け出して欲しいものです。
 
 
 
うーん、今週の小倉はファインスカイだけかぁ…
どうしようかなぁ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31769999

出資馬の動向 8月7日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿