フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 意外な登録 | メイン | 出資馬の動向 8月7日 »

2013年8月 6日 (火)

出資馬の動向 8月6日

一応、ずっとここに住んでいるわけですから

やはり、ちょっとは触れておきます。
 
黙祷
 
 
 
さて、今日は休養馬の情報更新がありましたが
まあ、平行線って所ですかね^^;
 
 
まずはユニオン
メタギャラクシーは、メニューも状態も変わりないですが
まだ帰厩の予定は立っていないようです。
とりあえず、3歳未勝利戦が終わるまでは、気長に待ちましょう^^;
 
 
マジェスティハーツは、ダク、ハッキングに坂路ハロン20秒をこなしています。
メニュー的には変わっていませんが緩さはなくなってきているようで
順調そうです。
まあ、8月一杯は帰ってこないでしょうから、しっかり体調を整えてもらいたいですね。
 
 
 
続いてローレル
エイコーンウィルは、宇治田原優駿ステーブルのウッドコースで調整中です。
輸送も飼葉喰いも問題ないようですが、まだ新しい環境に慣れていないようです。
もう少し時間をかけてもらって、阪神開催に間に合えばOKでしょう^^
 
 
 
 
そうそう、ユニオンのところで書かなかったんですが
ラバリックの情報更新もあったんですよ。
なんと、右前の管の下部に骨瘤を発症してしまったようで、
日進牧場に戻って、パドック放牧となっています。
うーん、もともと早めのデビューは期待していませんでしたが
これで、更に遅いデビューになりそうです^^;
困ったなぁ…
 
 
 
 
 
ということで、ラバリックが心配ではありますが
まだ焦る時期ではないですからね。
秋を待ちましょう^^








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31768515

出資馬の動向 8月6日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿