フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月25日 | メイン | 今週の出走馬 6月29日 30日分 »

2013年6月26日 (水)

出資馬の動向 6月26日

何か積極策が見えます^^

 
 
 
今日は在厩馬の情報更新があったんですが
今まで使ってくれてなかった馬がバンバン前に出てきますw
いいことなんですが、狙いはきちんと決めてくださいね^^;
 
 
まずはユニオンから
昨日、書きそびれてたステイウェルは、日進牧場で調整中ですが
近いうちにBTCで帰厩に向けての調整をするそうです。
この馬も時間がなくなってきましたからね。
なんとかしてもらいたいですね。
 
 
マジェスティハーツは明日追い切りです。
状態は持ち直してきたとのこと。
やはりレースのダメージは多少なりともあったんでしょうね。
明日の時計を見てみないとわかりませんが
昇級いきなり…っていけますかね?
 
 
 
続いてローレル
アルボランシーは、なんと連闘で29日のダート1700m牝馬限定戦に使うようです。
ただ、フルゲート13頭で14番目ってことで、このままだと除外なんですが^^;
なにか目算があるんですかね?
鞍上は、前走と同じ黛J、今度こそ掲示板をお願いします^^
 
 
 
最後にシルク
ラステラッサは、坂路で追い切り
 
 
畑 端26栗坂重    54.4- 40.0- 26.3- 12.8 末強目追う
 
 
 
なんと今週の中京ダート1800m牝馬限定戦に出走予定です。
短距離戦の空きを待っていたら中京開催中に使えないかもってことで
距離延長となったようです。
使ってくれるのはありがたいですが、大丈夫でしょうか?
ゼンノロブロイ産駒ってことを考えれば中距離でも大丈夫なはずですが…
ま、こればっかりは使ってみないとわかりませんし
これがいい方向で出ればラッキーですしね。
期待してみましょう!
 
 
エレメンタリーは、坂路で追い切り
 
 
助 手26栗坂重    56.4- 41.0- 26.3- 13.2 一杯に追う
 
 
 
エンジェルミディ(新馬)馬なりを0.1秒追走0.2秒遅れ。
調教パートナーだったエンジェルミディ相手に遅れていますね^^;
しかも相手馬なりなのに、こっち一杯。
うーん、まあ本格的な時計はこれが初めてとはいえ
なんか微妙^^;
明日にはコメントがでるでしょうから、これを見てからですね。
早期勝ち上がりを期待しての出資なんだから
頑張って欲しいなぁ^^
 
 
とうことで、まさかの2頭だしになるかもしれない週末です。
でも、今週末はやっとゆっくり競馬が出来るかも^^
 
 
 
 
あ、その前に予算がないやw
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31670999

出資馬の動向 6月26日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿