フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« まだ疲れが抜けません^^; | メイン | 出資馬の動向 6月26日 »

2013年6月25日 (火)

出資馬の動向 6月25日

またもや、さして変わらずw

 
 
 
今日は休養馬の情報更新とかなんですが
まあ、大きな変化なしってところですね^^;
 
 
まずはユニオンから
メタギャラクシーは、移動翌日から乗り込みを開始しているようです。
獣医師さんい馬体をチェックしてもらって問題ないとのお墨付きも出ています^^
後は気性面のようですから、上手くコントロールできればいいですねぇ。
 
 
ヘヴンリーカラーズは、週1で15-15をやっても
馬体重を480kg台でキープできているようです。
まだ函館の馬房の都合がつかないとのことなので
まだ復帰はわかりませんね^^;
 
 
 
続いてローレル
エイコーンウィルは、ダートコース1800mと坂路1本を20秒のキャンターで調整中。
遅生まれってのもありますが、なかなかペースが上げられないみたいです。
馬体重も432kg、やはりもう少し大きくなってもらいたいですね。
 
 
 
とりあえず、こんだけですね^^
そうそう、本日5時がユニオンの1歳馬1時募集締め切りでしたが
皆さん、出資されましたか? 
 
私は… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでしょうね^^; 
 
 
 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31667855

出資馬の動向 6月25日を参照しているブログ:

コメント

今年はとりあえず様子見ですね。
『これっ!』って程、食指が動く馬もいないし、姫福レーダーが反応しません(笑)

出資しました。予定どおり8と15です。
8のサビアーレってなにげに良血なんですね!
出資した後で、血統表をながめましたwink

殿福さん

まあ、抽選は1頭だけでしたし、焦る必要はないですもんね^^
秋のDVD期待ですね!

JUNさん

サビアーレにメガミゲランですか。
さすがにいいところを^^
カポーティスターという現役重賞馬の下ですからね。
人気になるのもわかります。
今後が楽しみですね^^

コメントを投稿