フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月23日 | メイン | これは秘密兵器! »

2013年4月24日 (水)

出資馬の動向 4月24日

なんかあわただしくなってきました^^

 
昨日の休養馬の頭数が少ないってことは
在厩馬が多いってこと。
それぞれが色々と目標に向けて動き出しています。
 
まずはユニオンから
メタギャラクシーは、CWで追い切り
 
角馬場⇒CW単走で6Fから 83.0-68.3-54.3-40.8-13.2(ブック)馬なり余力
 
北村友一J騎乗で、長めから無理なくゆっくりと乗ったみたいです。
まだ息が出来ていないようですが、この一追いで良くなりそうとのことで
順調に経過しているみたいですね。
来週の桃山S、休み明けですが勝ち負けになりませんかね^^;
 
 
マジェスティハーツは、明日追い切り。
レース後に馬体重を落としていたみたいですが、大分戻ってきたとのことです。
来週のプリンシパルS予定ですが、鞍上は誰でしょうね?
 
 
続いてローレル
アルボランシーは、Bコースで追い切り
 
栗B重・6F81.3-65.8-51.1-38.1-11.6(9分所・追って一杯)
 
 
岩崎翼J騎乗。
キタサンウンリュー(古500万)馬なりの外を0.5秒追走3F併クビ遅れ。
遅れてはいますが、時計的にはいい感じだと思います。
来週の京都ダート1400mに出走予定です。
 
 
ファインスカイは、昨日帰厩しました。
一応は、5月12日の新潟芝1400mを予定しているみたいです。
今度はしっかり仕上げて欲しいですね^^
 
 
 
最後にシルク
プレノタートは、坂路で追い切り
 
助 手24栗坂重    54.2- 40.4- 26.9- 14.0 一杯に追う
 
 
一杯に追った割には、終いグダグダですね^^;
ただ、鞍上に武豊Jを確保できたとのことで、
来週の京都 六波羅特別に出走することが決まったようです。
どんなレースをしてくれますかね?
ただ、最近の武豊Jは追えないって印象もあるんですよね。
気分よくは、走らせてくれそうですけどw
 
 
最後にラステラッサは、23日に放牧となりました。
今度は早めに戻ってきてほしいものです。
 
 
あと、ローブティサージュは、今週中に帰厩とのこと。
馬体重がどうなってるかが問題ですね。
しっかり戻ってくれてればいいんですが…
 
 
 
 
 
しかし、来週に一気に出資馬の出走レースがありますね。
予算もつかしら^^;
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31448731

出資馬の動向 4月24日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿