フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日は雑記 | メイン | 出資馬の動向 4月24日 »

2013年4月23日 (火)

出資馬の動向 4月23日

この辺は変わりなし^^;

 
 
今日はユニオンの休養馬の情報更新があったんですが
なんというか…のんびりですw
 
 
まずヘヴンリーカラーズは、ロンジングを短時間だけやってるそうです。
テンションの上がりやすい馬なので、ますはコミュニケーションからってことだそうです。
ま、馬それぞれですから、仕方ないですね^^;
 
ステイウェルは、やっと週1で15-15を乗るようになりました。
帰厩に備えて準備はしていくとのことでしたが
まだ大きな進展はなさそうですね^^;
5月に戻ってくればOKかな^^
 
 
 
 
 
 
 
さて、実はですね。
 
言いそびれてたんですが、もうすでに出資している馬がいるんです^^
それは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エイコーンウィル(サンデーエイコーン11)
 
 
なんとローレルの牝馬ですw
パンフレットの馬体を見て決めていた馬なんですが
なんか決め手にかけていたんですよね^^;
しかも残口表示が△(残り10口程度)になったので、
これはこのままスルーか?
って思ってたんですが、ここでいきなり事態が変わります。
 
 
 
そう、ローレルジャブラニの急逝です。
 
 
ジャブラニの悲報は、最初ソースを確認できなくて困っていたんです。
なので、どうしても正確な情報が欲しくて、
ローレルの事務所に電話で聞いてみたんですよね。
で、ジャブラニの件を確認して、落胆していたのですが
ここで事務所に連絡したのは、何かの縁ではないかと
思ってきたんです。
そしてジャブラニの遺志を継ぐものを、ここで選べってことじゃないかと。
なので、その電話から、そのままエイコーンウィルの予約をして
申込書を郵送してもらうように伝えたんです。
 
なんか勢いっぽい出資の仕方でしたが
こういう思い入れがあったほうが、一口馬主って面白いんじゃないかと思うんですよ。
ということで、ジャブラニの後継者として、
エイコーンウィルを指名しました!
 
 
って、牝馬だしw
しかも、ダート路線いきそうだしw
しかも、遅生れなんで、まだ馬体が成長しきっていないしw
 
どこがどう後継者なのかわかりませんが
ジャブラニのように堅実な走りができる馬になってもらいたいですね。
 
 
 
Photo  
 
 
さて、もうひとつ報告があるんですが
これはまた別の日に^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31444935

出資馬の動向 4月23日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿