フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月15日 (金)

これは書かないと…

いくら疲れてても、こればっかりは…ローレルジャブラニが

腸閉塞を発症したため、昨日トレセン内の診療所へ搬送され、開腹手術を受けました。

2~3日は予断を許さない状況だし、

その後も2週間程度は入院させて経過を見守る必要がある

 

とのこと…ひぇぇ、ジャブラニがんばれ!!!

2013年3月14日 (木)

とりあえず生きています

ここしばらくアクセス数が上がっているのはなんででしょうか^^;

 

今日もギリギリになりながら仕事してたんで

競馬関連の話題には一切チェックいれていません。

 

とりあえずローブが順調に坂路に入ったことだけはわかったので

一安心です。

 

 

 

 

 

自分の体調を心配しろよ、とw

2013年3月12日 (火)

限界を超えたみたいです

今日、結構午後がドタバタしたうえに

 

今週最後となる、夜の会議に頑張って出席したら

 

 

 

 

すんげぇ体調悪いですw

 

出資馬の動向はお休みで。

2013年3月11日 (月)

とりあえず休憩

今日の仕事も無事終了^^

 

なんとかバテずにすみましたが

まだまだ本調子とはいかないですねぇ。

 

とりあえず、今週末にゆっくり休めることを信じて

今週乗り切っていくしかないんですよ。

 

ということで、競馬のことはあまり考えずに

(考えると、時間とってしまうのでw)

休めるときは、極力休んで

休みになるのを待ちたいと思います。

 

せっかくもらったし、車のパンフレットでも見てるかな^^;

2013年3月10日 (日)

今日の重賞結果(フィリーズレビュー&中山牝馬S)

結論

 

 

 

ダメなときは何やってもダメ。

 

いつものように邪道BOX馬券買ってれば両方とも的中してたはず。

それをちょっと捻って買ったからこれです。

 

でも、これでやっと日曜の予定はなくなった。

来週にはゆっくりできるかな?

 

 

 

とりあえず、この1週間を乗り切らないといけないけど…

 

結果検討じゃないな。

今日の重賞予想(フィリーズレビュー&中山牝馬S)

実はですね、今日結婚式に出席しないといけません。

 

で、そこでスピーチがあるんですよ^^;

これが終わらないと、正直気が楽になれなくて…

今回の予想は適当なんで、その辺は勘弁してください。

 

フィリーズレビュー

◎ ノーブルコルネット

○ サンブルエミューズ

▲ ナンシーシャイン

× メイショウマンボ

△ サウンドリアーナ

注 ティズトレメンダス

 

中山牝馬S

◎ フミノイマージン

○ アカンサス

▲ ダイワズーム

× マイネイサベル

△ スマートシルエット

注 オールザットジャズ

 

買い方を変えてみます。

両レースとも

馬連フォーメーションで◎○から印全部への9点。

3連複フォーメーションで◎○から印全部、印全部への16点。

これを3000円分、配当重視で分配。

 

ま、はずれても気にしないことにします^^;

2013年3月 9日 (土)

今日の重賞結果(中日新聞杯)

今日はレース回顧してる余裕はないんですが

久々に、まとまった的中だったので載せておきます^^

BOX馬券万歳w

あ、金額はJRA-VAN NEXTで適当に割り振っただけです。

Photo

クラウディオス この使い方だとなぁ^^;

まあわかってはいるんですが、結果が出ませんね^^;

 

3月2日(土)阪神9R ゆきやなぎ賞 芝2400m クラウディオス 10着 北村友一J

 

後からゆっくり見たんですが

今回は、控える競馬をするってことが決まっていたようで

序盤、行きたがる馬を御すのに結構苦労していましたね。

あれだけケンカしれてば、終い伸びるはずもありません。

続戦があるとするなら、アザレア賞ですかね?

なかなか不完全燃焼が続きます^^;

 

クラウディオス、そして陣営の皆様、お疲れさまでした。

2013年3月 8日 (金)

明日の重賞予想(中日新聞杯)

正直、もう身体も頭も限界っぽいんで

印の馬のBOX馬券だけ買います。

 

◎ アドマイヤタイシ

○ サトノアポロ

▲ ショウリュウムーン

× トウカイパラダイス

 

そろそろ限界かも^^;

2013年3月 7日 (木)

今週の出走馬 3月2日分

これでやっと出資馬の出走が途切れそう^^;

 

3月2日(土) 阪神9R ゆきやなぎ賞 3歳500万以下 芝2400m クラウディオス 北村友一J

 

11月9日から始まった出資馬の連続出走も、17週まで来てしまいました^^;

この間、ローブティサージュのG1制覇とかありましたが

それ以外あんまりいい思いしていないんですよね。

なので、締めになりそうなクラウディオスには頑張ってほしいんですが…

 

 

ま、この馬はまだまだ本格化は先でしょう^^;

あんまり大きな期待をせずにいるのが精神衛生上いいでしょう。

 

 

 

というか、どうせこの土日忙しくて競馬できないしw