フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 3月26日 | メイン | 今週の出走馬 3月31日分 »

2013年3月28日 (木)

出資馬の動向 3月27日

今日の会議が終わって、やっと自分の時間がとれそうです^^

 

なんとかこれで年度末の仕事に目途がたちましたが

もう年度初めの仕事の予定がいっぱいw

やれやれです^^;

 

さて、話を競馬に戻して

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

直前の馬のほうが時計悪いって…

 

まずはユニオンから

マジェスティハーツは、CWで追い切り

角馬場⇒CW併せ馬で6Fから 86.0-68.9-53.0-38.5-12.0(ブック)馬なり余力

 

オースミナイン(三500万)一杯の外を0.3秒先行0.1秒遅れ。

森一馬騎手騎乗でしたが、遅れていますね。

相手は、なかなか勢いのある馬みたいですが、相手は一杯でこっちは馬なり

ってことです。

いや、信じていいのかわからないけど^^;

口角が切れている以外は、順調とのことですから

来週を楽しみにしていましょう。

 

続いてシルク

ローブティサージュは、坂路で追い切り。

秋 山27栗坂良    53.2- 38.7- 24.9- 12.5 末強目追う

 

ロココキャンドル(三未勝)一杯を0.2秒追走0.5秒先着。

秋山J騎乗で、相手は未勝利馬ですからね。

先着は当然ですが、秋山Jいわく、状態は文句ないようです。

時計的には、もっといいの出してる馬がいますが

この馬はテンション上がりすぎるのもダメみたいんで

これくらいでいいんでしょう^^

 

ラステラッサも坂路で追い切り

助 手27栗坂良    54.6- 40.0- 26.5- 13.1 叩き一杯

 

ニアニア(三未勝)一杯を0.2秒追走同入。

こちらは、未出走の馬を相手に、追走同入ですね。

比べちゃダメだけど、ローブの時計からかなり見劣る^^;

で、なんでこの馬のコメントはないんでしょうね?

明日だしてくれるのかな?

 

 

最後にローレル

ローレルボルケーノは、坂路で追い切り

助手 栗坂良1回・4F52.0-39.0-26.9-14.4(叩き一杯)

 

ストークアンドレイ(3歳OP)一杯を0.1秒先行0.6秒遅れ。

終いグダグダだぁ…って思ったんですが

なんと、相手のストークアンドレイは、水曜日の3歳坂路1番時計の馬。

ついていけないのも仕方ないのかもしれませんが、

もうちょっと終いを何とかして欲しかった^^;

3月31日(日)の阪神8R・4歳以上1000万下・D1200mに出走予定ですが

鞍上が前走と同じ、今年未勝利の長岡君w

期待できないなぁ…

 

ということで、今週はローレルボルケーノだけなんですが

さすがに今回ばかりは、強調材料がありません^^;

今回は様子見でいいかなw

 

あ、日付変わっちゃった^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31312427

出資馬の動向 3月27日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿