フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 両雄激突? | メイン | 出資馬の動向 3月27日 »

2013年3月26日 (火)

出資馬の動向 3月26日

明日が終われば、時間外の会議はとりあえず終了^^

 

やっとここまできました!

といっても、年度変わると、また増えるんですけどね^^;

 

さて、すっかりユニオンの休養馬の話しかなくなった火曜日ですが

これがまた、大きな変化がない内容でw

 

まず、メタギャラクシーですが

先週と同じメニューで、状態もいいとのこと。

後はいつ帰れるかですね^^;

先日のマーチSでは、今まで戦ってきた馬が一杯います。

中には先着しているレースもあるんですよね。

同じ舞台にまで上がってほしいものです。

 

ヘヴンリーカラーズは、笹針治療継続中です。

もうしばらくは治療に時間かかりそうですね。

まあ、地方時代から走りづめだったのもありますしね。

ここでリフレッシュしてもらいましょう。

 

ステイウェルは、結局先週はキャンター2000mにまで伸ばしてないようです。

まあ、慎重に進めているみたいですが、かえって来る頃には

2歳戦がはじまっているかもしれませんねぇ^^;

 

ユニオンはしばらくマジェスティハーツだけが頼りになりそうです。

今週の追い切りがどこまで時計出せるかで、期待度が変わりますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31307575

出資馬の動向 3月26日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿