フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローレルジャブラニ 望み叶わず | メイン | 出資馬の動向 3月20日 »

2013年3月19日 (火)

出資馬の動向 3月19日

色々と考えるところはありますが

とりあえず、徐々に元に戻していこうと思います。

 

今週から、シルクが火曜日の更新をお休みすることになり

ユニオンの休養馬だけの更新となりそうです。

 

そのユニオンですが

メタギャラクシーは、

コースで普通キャンターを3000m、坂路をハロン18秒で1本、

週2回のペースで15-15を行っているとのことです。

長針も効果あったとようで、リフレッシュも上手くいっているようです。

後は先生が、いつ思い出してくれるかですね^^;

 

ヘヴンリーカラーズは、グランド牧場遠野ステーブルで静養中です。

笹針治療も行い、心身ともに落ち着いてきているようです。

夏の函館開催を考えているようなので

まだまだ時間はありますからね。

ここでリフレッシュ&パワーアップをはかってもらいたいですね。

 

ステイウェルは、屋内ウッドコースでハロン20秒で1000mの調整です。

まだ強い負荷はかけていませんが、歩様は問題ないようで

2000mまで伸ばしていく方針とのことです。

なんとか2歳戦が始まるまでに、目星をつけてほしいところですね。

 

そして、2歳馬の情報更新がされています。

ボンヌマール11改め、ラバリック。

フランス語かな?ワイン熟成用の樽って意味だそうです。

お酒関係の名前が続きますね。

ウッドコースのキャンターとハロン22秒程度の坂路を週2回行えているようで

右前の骨瘤は気にならない様子です。

それでも大型馬なので、慎重に進めていくとのことです。

まあ、まだ焦る時期じゃないですからね。

 

今日は明日が休みだからここまで書けましたが

まだまだ身体的疲労が抜け切れてないのと

ジャブラニのダメージが大きくて、このまま平常運転ってわけには

まだいきそうにもありません。

 

もう少ししたら元気出るとおもうんですけどね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31270419

出資馬の動向 3月19日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿