フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(スプリングS&阪神大賞典) | メイン | 出資馬の動向 3月19日 »

2013年3月18日 (月)

ローレルジャブラニ 望み叶わず

本日午前中にクラブに問い合わせたところ

手術は終了して閉腹できたようですが、腸の動きが悪く

吸引を続けていたそうです。

ただ、そこに両前肢の蹄葉炎を併発し、

その痛みがかなり強いとの判断で、昨日安楽死となったそうです。

 

 

新馬勝ちをしてから、500万条件突破に随分時間がかかりましたが

堅実に走ってくれるいい馬でした。

1000万条件でもクラス慣れしてきたと思っていたのですが、残念ですね。

 

 

せめて天国では、自由に走っていてもらいたいものです。

 

 

ローレルジャブラニ、そして陣営の皆様

本当におつかれさまでした。

 

そしてありがとうございました。

 

 

 

合掌。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31256829

ローレルジャブラニ 望み叶わずを参照しているブログ:

コメント

突然のことで驚いています。
まだ5歳。早すぎる旅立ち、
悲しいです。

安らかに・・・

心中、お察っし致します。
合掌…。

本当に残念でした。
安らかに…

JUNさん
殿福さん
浦河さん

 
ありがとうございます。
レースや稽古以外でも
生き物ですから、こういうアクシデントも
当然あるんですよね。
急な話だったんで、ちょっとショックでしたが
キッカケにはなりました。
 
この話は後日に。

コメントを投稿