フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 3月19日 | メイン | 今週の出走馬 3月23日分 »

2013年3月20日 (水)

出資馬の動向 3月20日

まあ、なんとかゆっくりできました^^;

 

これで体調も戻ればいいんですが

そうはいかないんだろうなぁw

 

さて、今日は在厩馬の情報更新がありました。

まずはユニオンから

マジェスティハーツは、明日追い切り。

4月13日のはなみずき賞に向けて調整が進んでいます。

良化は少しずつみたいですし、頭が上がるクセも矯正していかないと

いけないみたいですから、まだ時間が欲しいところですね。

 

続いてシルク

クラウディオスは、坂路で追い切り

助 手20栗坂稍    55.4- 40.9- 27.3- 14.0 一杯に追う

 

相変わらずの坂路時計ですが、元気は一杯のようです^^;

今度は、前に壁を作って、脚が溜められればって考えてるみたいです。

レースについては、来週のアザレア賞も考えていたようですが

かかることも考えて、2200mの大寒桜賞に決めたようです。

また、同厩のヴァーティカルサンと一緒ですね。

この関係はどうなんですかね^^;

 

ローブティサージュも坂路で追い切り

秋 山20栗坂稍    56.1- 40.7- 26.8- 13.7 馬なり余力

 

コレクターアイテム(三オープン)強目を0.4秒追走同入。

レース後、特に気負うこともなく順調とのことです。

やはり前走は、休み明けでビッシリ遣っていなかった分、伸びなかったとのことで

次は上積みが見込めそうとのことです。

秋山Jも感触はいいようで、来週の追い切りはしっかりやるとのことでした。

まあ、本番は次ですからね。

そこに照準を合わせてくれていればOKですよね^^

 

 

さて、話は変わるんですが

ついにシルクの2歳馬の馬名が発表されました。

で、私の結果はといえば…

 

 

 

 

 

 

 

一つも採用されずw

 

やっぱりセンスないみたいです^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31273727

出資馬の動向 3月20日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿