フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(東京新聞杯) | メイン | ローレルジャブラニ なんかもったいない… »

2013年2月 3日 (日)

ラステラッサ 大敗かと思ったら^^;

あら、結構いい順位^^

 

2月3日 中京1R 3歳未勝利(牝) ダート1200m ラステラッサ 6着 丸山元気J

 

馬体重は、プラス6kgの448kg。

パドックでは休み明けの割には馬体はできていたように思えます。

レースは、スタートまずまずでしたが

道中、追走できずにズルズルと下がっていきます^^;

3コーナーからなんと鞭が入って、そこからずっと追い通しw

しかし

そんなところから追っていたら、直線バテバテになるだろうと見ていると

なんと、切れ味はありませんが、しぶとく伸びてきて

最終的には6着に^^

上がり3F38.4秒は、3番目タイに早い時計です。

もう少し長めの距離で、道中いいポジションにつけれれば

かなり面白いんじゃないかと思えました。

なんか光が見えてきたw

 

まあ、とりあえずもう1戦は使って欲しいですね。

それが一番心配です^^;

ラステラッサ、そして陣営の皆様、お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30916483

ラステラッサ 大敗かと思ったら^^;を参照しているブログ:

コメント

ラステラッサが馬券圏内にきてくれていたらローブティサージュの祝勝会に行こうと思っていたのですが(それくらい馬券購入していました)残念です。関西で祝勝会やって欲しいなぁ~

ワンパラ大王さん

残念でしたね^^;
私も応援馬券だけでかなりマイナスでしたw

私も出来れば関西で祝勝会してほいいです^^
桜花賞勝ったら今度は関西にしてもらいましょう!

コメントを投稿