フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ラステラッサ 大敗かと思ったら^^; | メイン | すさまじく時間の流れがはやいw »

2013年2月 3日 (日)

ローレルジャブラニ なんかもったいない…

直線まではよかったんですけどねぇ^^;

 

2月3日 中京12R 恋路ケ浜特別 芝2200m ローレルジャブラニ 7着 松山弘平J

 

やっと帰ってきてレースが見れましたw

パドックの映像も見ましたが、そんなに太め感ないように見えたんですが

やはりプラス12kgの528kgは太め残りだったんでしょう。

大体連対時の馬体重が510kg前後ですから、10kg以上重かったかと。

 

レースは、スタートはまずまずで、少頭数らしく落ち着いた展開に。

なので楽に2番手を取れたのはいいのですが

レース後の松山Jのコメントでは、2番手につけたために

荒れた内側を走ることになってしまい伸びなかった、と。

ホント直線入るまでは、これは馬券圏内確実と思っていたんですが

結局差されまくって7着ですからね^^;

ま、ここは休み明けってことで納得するしかありませんね。

こうなると次走がどこになるかってことですが

この先生だから、中1週で使ってきそうですね。

2月16日の京都 琵琶湖特別 芝2400mか

間隔をあけるなら、小倉遠征で3月2日の皿倉山特別 芝2600mに

なるかもしれませんね。

なんにせよ、次が勝負ですね^^

 

ローレルジャブラニ、そして陣営の皆様、お疲れさまでした。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30918761

ローレルジャブラニ なんかもったいない…を参照しているブログ:

コメント

間違いなく琵琶湖特別でしょう。ただハンデ戦
なので除外の可能性もありますね。ハンデは
軽くなりそうですが出れないと意味ないですし。

ヤマトさん

最近の長距離戦は出走馬が揃わないんで
多分大丈夫だと思うんですが^^;

この馬の真価は使い込んでからって感じですしね。
どんどん使ってもらえたらいいと思います。
もちろん故障は勘弁です^^

コメントを投稿