フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローレルジャブラニ なんかもったいない… | メイン | 出資馬の動向 2月5日 »

2013年2月 4日 (月)

すさまじく時間の流れがはやいw

いやぁ、毎年のことなんですが

気がつくと終業時間までびっちり働かないといけなくなっています。

なので、競馬のこと考える余裕さえないんですよ^^;

 

ローブティサージュの阪神JFの優勝クオカードが届いていたり

ヘヴンリーカラーズが、早くも小倉に出発していたり

ラステラッサは、今回なんとか続戦できそうだったり

プレノタートは、レースのダメージなさそうな追い切りをしていたり

ファインスカイは、帰厩もしていないのに、3月2日に出走予定が組まれていたり

 

まあ、詳しく書きたいことも色々あるんですが

ちょっとその元気ないです^^;

 

 

しかし、馬券がダメダメなのはやっぱり競馬に時間が取れないせいも

あるんだろうなぁ…

なにか起爆剤がほしいところです。

とりあえず、出資馬が馬券に絡んで欲しい^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30927153

すさまじく時間の流れがはやいwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿