フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 空白の1日 | メイン | ローレルボルケーノ スタートだけじゃないですね »

2013年2月11日 (月)

メタギャラクシー 展開がねぇ^^;

これは勝った馬が強すぎw

 

2月10日(日)小倉11R 北九州市制50周年記念 ダ1700m メタギャラクシー 6着 松田大作J

 

馬体重はマイナス10kgの490kg。

予想通り、輸送でいい感じに絞れました^^

スタートは悪くないんですが、二の脚がつかず結局後方3番手に。

途中最後方までおいてかれますが、4コーナーから直線にかけて

一気の差し脚を見せて、なんとか6着まで上がってきました。

もう少し前目のポジションが取れれば一番なんでしょうが

このクラスでは難しいでしょうねぇ^^;

いっそ、前みたいに向う正面で一気の捲くりもありかもしれませんね^^

その場合は、勝つか大敗か、ってことになりかねませんがw

 

しかし、上がり3F 36.8秒はレーストップタイですからね。

この脚を上手く使える展開になってもらえれば、と思います。

 

メタギャラクシー、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30983937

メタギャラクシー 展開がねぇ^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿