フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ひどい負けようです | メイン | メタギャラクシー 展開がねぇ^^; »

2013年2月11日 (月)

空白の1日

今日は久々に、仕事からも競馬からも離れた1日をおくらせてもらいました。

 

ほんと、ここまでこの2つのことを考えなくていい日ってなかなかなくて

ソファでゴロゴロしていたり

子供と一緒にパンを作ってみたりと

実に休日らしいことをしたと、満足しています^^

 

で、この時間になって

さすがに仕事も競馬も思い出しまして^^;

さっきまで、仕事の予習をして、これから競馬の検討に入ろうと思います。

 

何事も煮詰まったときには、一旦リセットって大事ですよね^^

今日は、いいリセット日になりました。

明日からまた仕事も競馬も頑張ります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30983903

空白の1日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿