フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月19日 | メイン | 今週の出走馬 2月24日分 »

2013年2月20日 (水)

出資馬の動向 2月20日

思ったよりいっぱいいる^^;

 

なんだかんだと年末年始に出走が多かったんですから

そろそろ放牧に出てる馬が多くなるはずなんですが

思ったより在厩馬がいますw

予定と違うのもいるし^^;

 

まずはユニオンから

ヘヴンリーカラーズは、小倉滞在中。

馬体重が減ったので、今週はダートでやや強めのキャンターのみ。

想定を見て、今週出走するかどうか決めるとのことです。

想定みて決めるなら、ダート1000mも選択肢にいれてほしいですね。

明日の決定どうなるかな?

 

続いてローレル

実はローレルが4頭中3頭在厩という状態なんで多いんですよね^^

ローレルジャブラニは、今週はクールダウンも兼ねてプールでリフレッシュです。

問題なければ、3月2日の皿倉山特別を予定しているとのことです。

相変わらずタフな馬ですが、キチンと絞れてくれれば

もっと走りそうな気がするんですけどねぇ。

今回は輸送もありますから、もっといい状態になってほしいですね。

 

ローレルボルケーノは、CWで追い切り

2月20日(水)栗CW不・4F51.1-37.1-13.3(追って一杯)

 

オースミアイビス(3歳未勝利)一杯の内0.1秒遅れ。

うーん、まだ格下に調教で遅れていますね。

まだ本調子じゃないんでしょうか?

今週日曜の京都ダート1200mに出走予定ですが、鞍上が…

▲長岡禎仁J

中井Jや菱田Jの同期で、昨年12月にやっと1勝できたアンチャンですね^^;

今年もまだ0勝です。

ってか、芝ダート併せて0-1-1-20ですか、今年。

ジャブラニの鞍上が森Jのときにも

期待してかなり裏切られたこと多かったから、今回は期待できませんね。

いや、期待しないってことでw

 

ファインスカイは、坂路で追い切り

助手・2月20日(水)栗坂不1回・4F57.0-42.3-27.7-14.1(強目に追う)

 

3月2日の小倉芝1200mで復帰予定ですから

目一杯の追い切りは、来週になるのかな?

この馬も期待しているんで、頑張って欲しいなぁ。

あ、鞍上が大野拓弥Jだ。

こっちは穴人気になれば面白そうですね^^

ヒットザターゲットで重賞勝ったばかりですし、ある意味いい鞍上を選んでくれました。

 

最後にシルク

プレノタートは、天栄で調整中です。

まずは減った馬体を戻すことからとのことです。

まずは、しっかりリフレッシュしてもらいましょう。

 

そしてこれはイレギュラーw

クラウディオスが、19日に帰厩してきました!

あれぇ、ゆっくり成長を促すんじゃなかったっけ?

昨日のコメントのように、やっぱりゆきやなぎ賞いくんですね^^;

まあ、出走するのはいいんですが…

勝って欲しいなぁ^^;

善戦はもういりませんからw

 

最後にローブティサージュは、坂路で追い切り

秋 山20栗坂不    55.4- 40.7- 26.8- 13.4 馬なり余力

 

ジャスタウェイ(古オープン)強目を0.3秒追走0.5秒先着。

馬なりでこの時計なら充分でしょ^^

しかも併せた相手が、あのジャスタウェイ!

それに大きく先着って、期待が大きくなるじゃないですかw

ほんとに状態よさそうですね^^

 

しかし、今週こそ出資馬の出走が途切れると思っていたのに

結局2頭も予定に入っているとは…

いつまで続くのかなぁ^^;

もうすでに14週連続なんですけど…

今週決まれば15週連続ですし、

来週はファインスカイ、ローブティサージュ、ローレルジャブラニが予定しています。

再来週にはクラウディオス。

 

 

 

 

 

 

でもね、一杯出走するのはいいけど…勝ってね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31061541

出資馬の動向 2月20日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿