フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« どうしようもないんで | メイン | 出資馬の動向 2月20日 »

2013年2月19日 (火)

出資馬の動向 2月19日

相変わらずの状態なんですが

やっぱ更新しないとなんか不安なんでw

 

今日はユニオンの休養馬とシルク3歳馬の情報更新がありましたが

なんかトーンダウンしている馬が…

 

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、レース後の疲れもなく、14日からキャンターや坂路に入っています。

元気いっぱいとのことですから、

馬房次第ですが、案外早めに帰ってくるかもしれません。

一番怖いのが夏の小倉まで、ってやつですがw

 

ステイウェルは、少しずつ元気が戻ってきたみたいで

騎乗運動はしていますが、まだまだのようです。

あら、この馬なんか難しそうですね^^;

なんとか早めに目途がたつといいんですが

 

マジェスティハーツは、ついに坂路運動再開です!

ハロン18秒くらいで乗れてるみたいで一安心なんです。

先生も早めにトレセンに戻したいとのことですから

なんとかクラシック路線に乗れるようにするつもりなんですかね?

まあ、骨折明けですから無理はしなくて良いですよ^^;

秋でもOKですw

 

続いてシルク

クラウディオスは、キャンターは坂路で調整中ですが状態もいいので

調教を進めているようです。

なんか、3月9日のゆきやなぎ賞を目標にしてるって^^;

全然秋までゆっくりじゃないw

まあ、出資者としては嬉しいですが、こちらも無理は必要ないんで

勝てるレースでしっかり勝って欲しいですね。

 

ラステラッサは、ダク4000m、キャンター3000mで調整中です。

予定どおり次の阪神開催を目指すとのことです。

次はもっと走れるんじゃないかと思っていますが、

先生がきちんと戻してくれるかだけが心配ですw

 

ローブティサージュは、さすがにG1馬、コメントが多いw

秋山J、須貝先生、厩務員さんと、3人もコメントが出ています。

3人とも、状態がすごくよくて、チューリップ賞も狙える位状態がいいとのことです。

まあ賞金的には全く問題のない馬なんで

無理にチューリップ賞で勝ち負けする必要はないはずなんですが

なんか嬉しいコメントですね。

とりあえず敵は故障と考えて、無事に本番まで進んでくれたらと思っています^^

 

さて、そろそろ私の競馬運も上がってきて欲しいところなんですが…

なにか新しい風が必要な気もしています。

さて、どんな風をふかせましょうかね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31052535

出資馬の動向 2月19日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿