フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月12日 | メイン | 今週の出走馬 2月16日分 »

2013年2月13日 (水)

出資馬の動向 2月13日

運気はあがらず?

 

仕事は相変わらず忙しいのです^^;

あとフライングで義理が結構きていますw

嬉しいっちゃ嬉しいですが、やっぱ義理は義理なんで。

お返しがね^^;

 

さて、そんな話はさておいて

今日は在厩馬の情報更新がありました。

まあ、予想通りって感じの更新ですね。

 

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、レース後脚元に異常ないですが

一旦宇治田原優駿ステーブルに放牧となりました。

ここでリフレッシュして、次で頑張って欲しいですね。

高速決着は向いてないみたいですね。

次は展開がはまることを祈りましょう^^

 

ヘヴンリーカラーズもレース後脚元に異常はないとのことです。

小倉滞在のまま続戦とのことで、次はハナ切らせるつもりのようです。

ただ、また1700mを狙ってるみたいですが、距離短縮は考えないんですかね?

テンのスピードは素晴らしいものを持っていますから

そのまま勢いで押し切ってしまうってのもありだと思うんですが。

 

続いてローレル

ローレルジャブラニは坂路で追い切り

栗坂不1回・4F56.8-40.8-26.7-13.6(馬なり余力)

 

間隔も詰まっていますし、こんなもので充分なんでしょうかね?

馬三郎の想定では13頭なんですが、前走に馬券になった馬結構多いですよw

なかなか厳し目のメンバーですが、ここで頑張れば

上でも楽しみですからね、頑張って欲しいです。

 

ローレルボルケーノは、レース後異常ないようです。

山内先生は、もっと走ってもいい馬と評価してくれていますが

追い切りでもうちょっと走れるようにならないと、難しい気もするんですけどね^^;

次はどこ狙いますかね?

 

ファインスカイは、本日帰厩となりました。

出走予定は3月2日と決まっているのに、いまだ帰ってこないから

若干不安はありましたが、なんとか間に合いそうですね^^;

きっちり仕上げてもらって、勝ち上がってしまいましょう!

 

最後にシルク

プレノタートは、レース後特に不安はないとのことですが

再調整のため、ノーザンファーム天栄に放牧になりました。

ありゃ、しがらきじゃないんだ^^;

ま、環境が変わって、馬もリフレッシュできるのなら

それはそれでいいんですが^^

 

しかし、ウチの出資馬は展開がはまらないと

どうにもならない馬が多すぎです^^;

それが愛嬌といわれれば、それまでなんですがw

ちょっとはレースでいい思いさせてくださいよ…

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30997667

出資馬の動向 2月13日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿