フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の重賞結果(中山金杯&京都金杯) | メイン | 迷走馬主は3度目の牝馬クラシックの夢を見るか?その1 »

2013年1月 7日 (月)

今週の重賞結果(シンザン記念)

ヘミングウェイ!!!

 

どこぞのお笑い芸人ではありませんが

ありがたかったですw

結論から言えば、重賞実績のある内枠の先行する馬

ってだけ考えれば、エーシントップしかないんですよね^^;

まあ、皆さんわかってるから1番人気なんでしょうけどw

しかし、逃げ馬が勝つし、2桁馬番の馬が2着くるし、それが差し馬だし

予想とはかなりずれた結果だったんですが

それを凌駕する邪道BOX馬券…すばらしいw

 

レースは、アジャストメントの出遅れ以外はキレイなスタート。

2番手あたりに控えるかと思われていたエーシントップが

そのままハナに立ちます。

カオスモスもいいスタートでしたが3番手に

その内にタマモベストプレイがいます。

その後方では、岩田Jが思いっきりネオウィズダムの手綱を引っ張っていますw

こんなのばっかりでしたね、岩田J^^;

そして後方5、6番手あたりに上手く内にいれたヘミングウェイがいます。

エーシントップは、1000m58秒6のペースでそのまま突っ走っていきます。

そして直線に入っても、その脚色は衰えず

重賞2勝目をゲットしました。

2着には内をするすると差してきたヘミングウェイ!

もう少し距離があれば届きそうな勢いでしたね。

この内が伸びる(というか、外が伸びない)馬場で

12番の馬を上手く内に入れた、池添Jのファインプレイでしょう。

3着争いは、人気のカオスモスとタマモベストプレイの叩き合いでしたが

これは枠の差としかいいようがないですかね。

内枠にいたタマモベストプレイが半馬身カオスモスを退けて3着となりました。

しかし、注としていたネオウィズダムは…もったいないw

 

馬券の方は、馬連31.3倍と3連複47.6倍をゲット!

このおかげでメタギャラクシーでの負け分をほぼ相殺できましたから

非常に助かりました^^

結局今日は、とんとんで終了。

この2日間、BOX馬券で攻めてみましたが

大勝ちにこそならないものの、そこそこの配当がついて

安定した成績が残せました。

これからしばらくは、この馬連BOX10点と3連複BOX20点という組み合わせで

勝負してみようと思います^^

あ、応援馬券は単複、馬連総流しですよw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30733677

今週の重賞結果(シンザン記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿