フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(東海S) | メイン | プレノタート これだからなぁ^^; »

2013年1月20日 (日)

明日の重賞予想(京成杯)

明日はこのレースしかやりませんw

 

それなら、この週末の収支プラスなんで^^;

さあ、このレースは1週スライドしたことが

どの馬にどんな影響があったか?

ってことが焦点ですよね。

出走を回避した馬もいたわけですから

特に関西馬は、ダメージが確実にあったと考えるの普通です。

その中であえて出走してきた馬は、やはり自信があるということですから

要注意ですよね。

その2頭、アクションスターとマイネルマエストロ

この2頭どちらかを選ぶとすれば、今週キチンと追いきった

アクションスターをチョイスしたいですね。

 

で、ここからは正直予想じゃないです^^;

ワールドレーヴ、フェイムゲーム、ホワイトフリート

この3頭の共通点は?

 

はいw

外国人Jですね^^

特に人気ない、ワールドレーヴ、ホワイトフリートを期待しています。

この時期の3歳馬なら鞍上の能力で、順番が入れ替わっても不思議じゃないですよね。

 

そして朝日杯FS組。

最近はラジニケのほうが云々って言われていますが

なんだかんだ言ってもG1です。

ここで好走した馬は選んでおきたいです。

ということで、フラムドグロワール、ノウレッジ。

 

で印はこうなりました。

◎ フラムドグロワール

○ アクションスター

▲ フェイムゲーム

× ノウレッジ

△ ホワイトフリート

注 ワールドレーヴ

 

もちろん買い目は、邪道BOX馬券w

◎から△までの馬連BOX

◎から注までの3連複BOX

 

これを当てれば、今週重賞予想パーフェクトです^^

でもこんなこと書くと、はずれるんですよねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30832889

明日の重賞予想(京成杯)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿