フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(京成杯) | メイン | 土曜日の重賞結果(京都牝馬S) »

2013年1月20日 (日)

プレノタート これだからなぁ^^;

波があるのはわかってるけど^^;

 

1月20日(日) 中山10R 若潮賞 芝1600m プレノタート 10着 蛯名正義J

 

前と同じレースが出来れば…

っていうのは人間の願望なんでしょうね^^;

前走と同じ1分35秒2で回ってくれば、3着もあったかもしれないんですが。

まあ斤量1kg減ってても、再度の輸送による疲れや

雪で馬場が前走より重かった可能性もありましたからね。

単純な比較はできませんが。

 

レースは、スタート悪いのはいつものことなんですが

前みたいにポツンと最後方ではなく、なんと後ろに2頭も馬がいる展開w

しかも外に馬がいたせいか、内に進路を取らざるをえなくなりました。

たっぱり馬群って苦手なのかな?

当然最後の直線で一気に大外に出そうとしても進路がなく、

馬場の中央を頑張って差してきますが、そこまで。

ノエル賞より、勝ち時計が0.2秒早い決着でした。

馬場が悪くなってるはずなのにこれですからね。

ノエル賞組のウインクリアビューも5着でしたし、そういうレベルのレースだった

ということですかね。

 

まあムラ馬なのはわかっていますから

この結果はある意味納得です^^;

また、いつか激走してくれることを信じています^^

 

プレノタート、そして陣営の皆様、おつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30833493

プレノタート これだからなぁ^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿