フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« え? 雪?? | メイン | 今日の重賞予想(シルクロードS) »

2013年1月26日 (土)

クラウディオス、メタギャラクシー 揃って5着

うーん、賞金は稼いでくれてるんですけどね^^;

 

1月26日(土) 京都9R 梅花賞 芝2400m クラウディオス  5着 浜中俊J

1月26日(土) 京都11R 雅S ダート1900m メタギャラクシー 5着 川田将雅J

 

クラウディオスは+4kgの490kg。

パドックではそんなの重そうな感じはありませんでした。

レースは、まずまずのスタートが逆に仇になって

押し出されるようにハナにたちます。

スローペースの逃げをうって、最後の直線勝負となりましたが

久々の分だけ脚が伸びず、なんとか5着をキープって感じでした。

浜中Jも直線伸びなかったのは久々の分で、次はもっとよくなると

コメントしてくれています。

あ、でも次放牧だっけ^^;

 

メタギャラクシーは、絞ってるはずが+4kgの500kg^^;

しかしながら、パドックでは前走と比べ、腹目がすっきりしてきていて

状態自体は良さそうに見えました。

レースは、最内枠の利を生かそうと川田Jが必死に押して前に出そうとしますが

中団が精いっぱいでした。

そのままの位置で進んでいましたが、

途中ちょっと順位を下げるところがあったのはなんだったんでしょうね?

終い3Fを37.5秒と直線頑張って伸びてきますが、

前3頭はそれより早い上がりを使っていましたからね。

相手が強かったってことですね。

 

なかなかもどかしいレースばかり続いています。

結局1月は出資馬の勝利なしで終わりました。

そろそろみんな本気を出してほしいものです^^;

 

クラウディオス、メタギャラクシー、そして両陣営のみなさま

お疲れさまでした。

 

今日は馬券も最悪だw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30876745

クラウディオス、メタギャラクシー 揃って5着を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿