フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 1月30日 | メイン | 先週の重賞結果(シルクロードS&根岸S) »

2013年1月31日 (木)

今週の出走馬 2月3日分

予想通りの出走だ^^

 

2月3日 中京1R 3歳未勝利(牝) ダート1200m ラステラッサ 丸山元気J

2月3日 中京12R 恋路ケ浜特別 芝2200m ローレルジャブラニ 松山弘平J

 

予定にあったヘヴンリーカラーズとローレルボルケーノは今週は回避。

そのほうが2頭とも条件があうと思うので

これはこれで問題ないと思います^^

 

さて、中京のアタマと終いを出資馬が走るんですから

ぜひとも中京まで行きたいところですが、この日は日中に

どうしても出席しておかないといけない講演会が^^;

1Rくらいは見れるかな^^

その1R、除外が1頭出てフルゲートの16頭。

しかし、16頭なんですが、前走掲示板に載ったのは5頭。

馬券になったのは3頭だけです。

面子的にはそこまで強くないって感じがします。

ラステラッサは、ダート替わり、距離短縮と大きく条件が変わります。

激走する可能性ありますね^^

もちろん、どうしようもないってこともありですがw

ここは穴J丸山元気に期待してみましょう!

 

もう1頭のローレルジャブラニ。

こちらは想定より1頭減って、なんと9頭立て^^;

面子が少ないってことは、当然チャンスもあるってことですよね。

ここは上位安定を続けているシャドウバンガードが人気すると思います。

しかし、ジャブラニと同じ昇級緒戦、なにがあってもおかしくありませんからね。

しかも鞍上は、先週ドリームバレンチノでシルクロードSを勝ったばかりの

松山弘平Jです。

あのスマートギアを重賞勝ちさせたんですからね。

クセのあるジャブラニも上手く扱ってくれると信じています^^

ここは頑張ってもらいましょう!

 

今週は出資馬以外にも気になっている馬がクラシック戦線に向かうべく

ステップレースに出走してきます。

エルフィンSのナンヨーユナ

きさらぎ賞のインパラトール

このレースも応援馬券買わないとね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30906217

今週の出走馬 2月3日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿