フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 迷走馬主は3度目の牝馬クラシックの夢を見るか?その1 | メイン | ダンテスク このままなのか? »

2013年1月 8日 (火)

出資馬の動向 1月8日

ボツボツと各クラブや厩舎も平常モードになってきましたね^^

 

今日は、ユニオンの休養馬とシルクの3歳馬の情報更新がありました。

 

まずはユニオンから

ステイウェルは、本日からハロン20秒くらいのキャンターを1000m再開したようです。

馬体重が501kg、レース時が488kgですからまずまずってところですかね?

ここからさらに馬体の成長させていきたいようですね。

まあ、今月一杯はこんな更新なんでしょう^^;

 

マジェスティハーツは、ウォーキングマシンを1時間だったのが

明日から1時間半に増やすようです。

増やせるってことは順調って証拠ですよね^^

早ければ来週から騎乗調教を再開したいとのことですし

もしかすると3月には間に合うかもしれませんね。

めざせ京都新聞杯かな^^;

 

そうそう、ボンヌマール11の情報更新もあったんですが

ハロン25秒のキャンターを2000m乗れているようで

いたって順調そうです^^

まだ時計どうこう言う時期でもありませんし、故障なく進めてもらえばOKです^^

 

続いてシルク

クラウディオスは、帰厩後も元気一杯で時計も出していますが

これはまあ当てにならないんでw

次走は、1月26日の梅花賞(芝2400m)を浜中Jで予定しているとのことです。

早くも鞍上確保ですか^^

先生気合入りまくりですねw

良くなって行くのが目に見える馬と、これまたリップサービスもあるとはいえ

非常に楽しみなコメントを先生がくれています。

距離延長は問題ないでしょうし、レースが楽しみですね。

 

ラステラッサは…去年とどこが違うんだろうって内容の更新でした。

今月中旬の帰厩との話みたいですが、

それもホントかどうか…また先生のコメント一切ないし。

これはもう厩舎的にアウトですね。

 

ローブティサージュは、ノーザンファームしがらきで

キャンター2500mで調整中。

まあ、まだゆっくりでもOKですしね。

須貝厩舎の豪華すぎる3歳牝馬のラインナップのおかげで

(というか、今週のオツウの結果次第なんじゃないかw)

で、どのトライアルに使うかがまだ決まっていないようです。

この結果もどうなるのか楽しみですね^^

あ、阪神FRは距離的に勘弁してほしいですねw

 

それぞれに順調そうでなによりです^^

ま、ラステラッサだけはねw

きちんと約束どおり帰厩して、復帰戦で快勝でもしれくれたら

少しは信用とりもどせるとは思うんですが。

ま、来週の更新を待つしかないですねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30747557

出資馬の動向 1月8日を参照しているブログ:

コメント

友人がプレノタートに,私がローブティサージュとラステラッサに出資していますのでいつもブログを拝見しています。それにしても吉村調教師の考えは理解できません。私もおそらくこの調教師の管理馬には二度と出資することは無いと思います。

ワンパラ大王さん

いつも見ていただいてありがとうございます^^
役に立たないブログで申し訳ありませんが
これからもよろしくお願いします!

ラステラッサは、先生のコメントが出ないってのが
いけないんだと思うんです。
放置だけなら、領家、河内厩舎経験済みなんで
我慢できるんですがw
とりあえず、今週来週中に帰ってくることを期待するしかないですね。

コメントを投稿