フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 先週の重賞結果(東海S&京成杯) | メイン | え? 雪?? »

2013年1月24日 (木)

今週の出走馬 1月26日分

これは無理だw

 

いや、レースではなく

私の仕事が尋常じゃなく忙しくなってきたんですよ^^;

なので、土曜日は競馬どころではないかもしれません。

そんな中、うちの有力馬の出走です!

 

1月26日(土) 京都9R 梅花賞 芝2400m クラウディオス 浜中俊J

1月26日(土) 京都11R 雅S ダート1900m メタギャラクシー 川田将雅J

 

なんと梅花賞は7頭立て、雅Sは12頭立てとコンパクトになってしまいましたw

さて、クラウディオスは、あのバタバタの追い切りで本当に大丈夫なんでしょうか?

まあ、このレースは必勝を期してるわけでもないですから

それはそれでいいんですが、なんかもったいないですよね。

せっかく勝つチャンスあるのに^^;

相手は、同じシルクのジャングルパサーや

ニシノアプレゲールやレッドルーラーでしょうかね?

まあ、相手全部強そうに見えますw

まあ、掲示板載って賞金を稼いでくれたらラッキー程度に思っておきます^^

 

メタギャラクシーの出走する雅Sは、初夢Sの再戦の様相です。

叩き2走目になるメタギャラクシーにとって、

前走組ならハリケーンだけを注意していればいいのではないかと。

問題は他路線組の馬。

降級復帰組のトウショウクラウン、連勝中のファイヤーなんかが怖いですね。

ここはそろそろ勝ち負けして欲しいレースです。

去年の初夢S以来となる川田J

ここは頑張って欲しいですね!

 

今週は日々疲れが累積していっています^^;

そろそろ更新が間に合わないこともあるかもしれませんが

ご容赦くださいね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30867147

今週の出走馬 1月26日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿