フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« テンションがあげれません^^; | メイン | この1年を振り返って 2012 »

2012年12月29日 (土)

競馬と縁のない日

やっと仕事納めでした^^

 

午前中に業務終了!

正月用の買い物と飾りつけをして

夕方からゆっくりとグリーンチャンネルを。

なんといっても今日の競馬イベントといえば、

東京大賞典!

 

今年はIPATからも馬券が買えるので

さっそく買ってみようと、思っていたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てました^^;

本気で、グリーンチャンネルつけたまま爆睡w

というわけで、今日は競馬とはまったく縁のない生活をして

1日終わりそうです。

後は、馬名応募だけなんですが

シルクはまだ先ですしね^^

ローレルは、一応出資したい馬には出しました。

ユニオンは、第3候補まで考えてたら、なかかな^^;

 

ということで、これから年賀状(今更かいw)を準備しながら

馬名も考えていきたいと思っています。

とりあえず、今日はこのへんで^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30697741

競馬と縁のない日を参照しているブログ:

コメント

今年は例年以上に多忙のようでしたねsweat02
お仕事お疲れ様でした。
年末をごゆるりとお過しください…

殿福さん

しんどいのは確かでしたが
年齢には勝てないのかもしれません^^;
まだまだできるつもりなんですが…

今日は買い物と年賀状で1日終わってしまいました。
1日ゆっくりできる日があるのかなぁw

コメントを投稿