フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 12月25日 | メイン | ダンテスク…勢いはどこへ? »

2012年12月26日 (水)

出資馬の動向 12月26日

そろそろ書くことがなくなってきますね^^

 

競馬界も徐々に年末年始モードになるようで

シルクはすでに休業中です^^

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

昨日が全休日だったせいで追いきりとかの情報は一切ありませんでした。

 

まずはユニオン

メタギャラクシーは、明日追い切り。

非常に元気とのことで、1月6日の初夢Sを目標は変わらずです。

鉄砲が利く馬なので、ここで勝ち負けしてほしですねぇ。

 

ヘヴンリーカラーズは31日に追い切り予定とのこと。

馬体減りはないけど、若干テンションが上がってきているようです。

なかなか扱いの難しそうな感じですね^^;

上手くガス抜きして仕上げてくださいね。

 

続いてローレル

ローレルボルケーノは、レース後、状態に異常ないようですが

レースを使いたくても、間隔をあけないといけないので

先生もお困りのようです^^;

なんとか早めに出走できればいいんですけどねぇ。

 

ということで、まともな情報更新は今日で最後になるのかな?

私は、今週一杯お仕事で、しかもきついw

馬名応募早くしないとまずいな^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30678137

出資馬の動向 12月26日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿