フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 競馬と全く関係のない強運な話^^; | メイン | 出資馬の動向 12月26日 »

2012年12月25日 (火)

出資馬の動向 12月25日

今年の全レースが終わり…

 

って言いたいんですが

実はダンテスクが12月27日に出走決まったんで

もう1レース残っていますw

 

さて、今日は休養馬とシルクの馬の情報更新があったんですが

そろそろ各クラブとも年末年始の休業にはいるので

新しい情報的には、今日明日が今年最後の更新になると思います。

ま、この時期は大きな変化はないはずなんですけどね^^;

 

まずはユニオン

メタギャラクシーは、日曜追いで軽めにCW

CW単走で5Fから 74.5-57.9-43.1-15.0(ブック)馬なり余力

 

今週も追い切りするんでしょうけど、年末年始はさんだ調整は難しそうですね^^;

 

ヘヴンリーカラーズは、

12月21日にゲート試験に無事合格して、早速CWで追い切りです。

北C 単走で5Fから 72.3-56.0-41.1-13.3(ブック)馬なり余力

 

まだ軽めに調整ですかね。

1月2週目のレースが目標かな?

 

ステイウェルは、キャンター1000mをハロン20秒くらいで調整中。

徐々にペースアップできていますし、動きにも問題ないようです。

来月から早いところを始めるとのことです。

まだあわてませんから、しっかり身体を作ってください^^

 

マジェスティハーツは、ウォーキングマシン30分で調整中。

来週からは1時間に増やしていく予定とのことで、まずは順調ですね^^

やっぱり帰ってくるのは4月になるかもしれませんねぇ。

 

続いてシルク

プレノタートは、レース後不安はないとのことで一安心。

悪い馬場で、あれだけの脚つかったんですからね。

ダメージなくてなによりです^^

次走は未定とのことですが、年明けにもう1戦できたらいいですね。

すぐに3場開催になりますから、いいところで使って欲しいですね^^

 

クラウディオスは、ノーザンファームしがらきで調整中でしたが

なんと26日に帰厩の予定となりました^^

え、思った以上に早いんですがw

調教主任からは、体つきもよくなってきたとのコメントもありますが

もっと成長を促すと思っていたので、ちょっと意外な帰厩でした。

でも、帰ってきたからにはどこかでビシッと決めてもらいましょう!

もしかして京都開催中にどこか走らせたい?

まさか、きさらぎ賞?

 

ラステラッサは、おんなじメニューで停滞中。

帰厩は年明けになると、いまさらのコメントですが

どうにもこうにも、先生からのコメントがほとんどないってのがいけ好かないです。

先生の口から、きちんと今後の方針についてどう考えてくれてるのかなど

色々聞きたいこと一杯なんですよねぇ。

 

ローブティサージュは、ウォーキング60分で調整中です。

馬体に異常もない様子ですし、まずはリフレッシュからですよね^^

来年の始動はいつからになりますかね?

楽しみです^^

 

 

さて、色々と書きましたが

私もちょっと今日しんどくてもう寝たい気分^^;

今日は早めに寝て

明日くらいから、真剣に馬名応募しなくっちゃねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30669861

出資馬の動向 12月25日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿